top of page
​New

レッスン♪

週に1回、ヤマハでもレッスンをしています。

11階の眺めの良いレッスン室です。 一番最初に見始めた小3の生徒さんも、あっというまに中学生になりました。 私も歳をとったわけです。笑 ヤマハでは、個人レッスンだけではなく、グループレッスンがあることも特徴的ですね。 私も3歳〜高3までお世話になり、ピアノ、アンサンブルともに毎週楽しく通っていました。

ピアノが大好きで笑顔が素敵な女の子。 今月から新しい楽譜が増え、とても喜んでいました。 その純粋な子供たちの気持ちを大切に、 これからも私らしくレッスンしていきたいです😌🌼 

Konami

​Archive
bottom of page