top of page
​New

8/18  ソラバルLive ①

8/18 お天気に恵まれ、 Konami Piano Academy 〜Student's Live〜 を無事終えることができました。 今回は、ひとりひとりのピアノソロ演奏、 最後にみなさんで 「パプリカ」を歌いました♫ 「夏休みに、なにかみんなでひとつのことが出来たら🌻」 という想いからです。 年齢も学校もさまざま。 最初はみんな緊張していて、まずはお互いに仲良くなることから☺️✨ どうやったらみなさんが、 気持ちよくステージにでていけるかなぁ? と、超がつくほど心配性の私は 前日も当日の朝も考えていました。

本番直前。

みんなも私も?ドキドキ。 でも、この後ろ姿を見たら、 「あとは見守るだけだ☺️🌈✨」 そう思えました!

がんばったね😊✨

ひとりひとりの個性が

キラキラと輝いていました。

楽しくのびのびと、 大きくなってね〜☺️🌈✨ ご父兄のみなさま、スタッフのみなさまに 心より感謝申し上げます。 Konami

​Archive
bottom of page