top of page
​New

音楽のある生活♫

久しぶりの更新です❁︎ 6月もあっというまに半ばですね! 生徒さんたちは、発表会に向けて、あともうひとがんばり🎼✨ ひとりひとりが、自分の音を奏でることができたらなぁ☺️🌟と思います。

私は私で、リサイタルに向けて練習中♫ 今日は、恩師のもとへお伺いし、 レッスンをしていただきました🎼 ペダルのこと、レガートのこと、響きのこと、 この音はどこへ向かっているのか、

どうして弾きにくいのか、どうやったら弾きやすくなるのか、 今日も沢山の収穫でした! 弾く本人はもちろん、聴く側も安心できるような心地よい音楽づくりが必要だなぁと。

ここからまた、 自分の体にしっかりはいるまで日々積み重ねていきます😌🌟

リサイタルのお席は、残り10席ほどとなりました。 当日は、演奏だけではなく、音楽にまつわる話や、ピアノに対する想いなども織り交ぜながら進めていけたらなと思っています☺️ 会場でお待ちしております🎼✨

Konami

​Archive
bottom of page