top of page
​New

季節の変わり目

皆様こんにちは。 数日、実家のある熊本に帰っていたのですが、それまでの暑さとは打って変わって、天気も荒れたここ数日は気温も下がり、かなり涼しくなりましたね。

また強い台風も来ていて、今後の天気が心配ですね。 雨が降って、もう一気に冬が来るのでしょうか…(笑)

さて、寒くなってくると、少しずつクリスマスコンサートの準備が近づいてきます。 実は去年もかなり出演者が多く、サロンが満席だったのですが、

ありがたいことに今年はさらに増えそうで、 (さてどうやって開催しよう…)と考えているところです。 5月の発表会とは違い、演奏を披露していくだけではなく、生徒同士、また親御さん同士や、また我々講師との交流の場ともなればいいなと思っている会ですので、 今年も楽しめる会になるように考えていきたいと思います!

発表会より後に入られた方も多くいらっしゃいますし、今年は大人の方もご参加いただける予定です。これから入会される方ももちろんご出演いただけますので、発表の場が欲しいという方もぜひお問い合わせいただけたらなと思います! 

                                 昨年のプログラム

​Archive
bottom of page