top of page
​New

レコーディング&レッスン

昨日は、ゲーム音楽のレコーディング。 8時間で11曲録りました♪

先にレコーディングされた弦楽器の音を聴きながら、それに重ね合わせて弾いていきます。

本番さながらの集中力が必要です。 難しいパッセージの曲もあり、泣きそうになりながら必死にさらいました。笑

夏休みは、生徒にも新曲を渡しています😌 もうすぐ、2校舎でのレッスンを始めて1年が経とうとしていますが、 自発的に学ぶ姿勢、意欲、教室にもよい流れができてきたなと感じています。 クリスマスコンサートがステージデビューとなる生徒さんもいます。 今年は2部制になるかな?などと考え中です🎄

今日は朝から11人のレッスン。

最近とくに忙しかったので、 ゆっくり本を読む時間をつくりたいなと思います♫︎ 書店にも行きたいです♫︎

​Archive
bottom of page